eat, sleep and cycle

走ったら🚴‍♂️たくさん食べてぐっすり寝るのがモットーのほそやんと申します。つらつらと自転車の事を書いていくのでよろしくお願いします。

河口湖サイクリングからの富士ヨルクライム

最近、ブログ更新せず、すいませんm(__)m

熱心な読者の方が更新を求めてくるので更新します。

土曜日は次の日、富士ヒルに出場するために宿まで移動しました。

いつも宿の手配をして下さるONさんありがとうございます😊

その後、受付を済ませ、走らないのももったいないので河口湖を走ってきました。

途中まではoさん先頭でゆっくり走っていたのですが軽く刺激が欲しかったのでhjynと抜け出してローテしたりもしました。

宿に帰宅してゆったり。

f:id:hosoyan4629:20170613232147j:image

その間にOSさんに撮って頂いた写真。

 我ながら変顔決まったな(笑)

その後、ONさんが作って下さったスパゲッティを美味しく頂き、hjynと隣に宿泊している練習会でお世話になったチームの方達に挨拶に行きました。

まあ、食べ物もらいに行くのが目的だったのですが(笑)

残り物を美味しく頂き、八海山まで飲ませてもらいました。

この場をお借りしてありがとうございました。

それから飲み会に合流して飲兵衛番長Eさん主体でH本さんからの日本酒?(ただ商売されただけな気が…)を飲みました。

解散して明日も朝早いし、就寝しようとしたら酔っ払ったKさんに絡まれる…

今日4時起きで早く寝たいなと思いながらお相手をしていたらまた飲みに行ったのでWさんと共に就寝。

実際のレース模様は後ほど

走行距離29.8キロ

平均速度24.7キロ

平均心拍138

平均ケイデンス76

飲んだお酒 エビスビール、八海山、栄光富士