eat, sleep and cycle

走ったら🚴‍♂️たくさん食べてぐっすり寝るのがモットーのほそやんと申します。つらつらと自転車の事を書いていくのでよろしくお願いします。

尾根幹ショートからの小山田周回ショート

今日は栃木に輪行で帰る前にせっかくなのでいつも朝練していた尾根幹からの小山田周回へ行ってきました。

走り出して思ったことは昨日疲れてそのままケアしないで寝てしまったので身体が重い。

しょうがないのでコンビニでMonster投入。

しばらく走っていて稲城の平坦走っていると50キロくらいまで出たので今日はいけるかなと思うが尾根幹入るといつも通りでただ追い風だっただけでした(笑)

とりあえずいつも通り、尾根幹を走っていき、ミヤムラテニスセンター前でブラケットを持ってダンシングしてもがいていつものセブンで休憩。

今日は天気が良いからか自転車乗りで溢れかえっていて驚きました。

その後、hyやんが小山田周回ショートの方が効率がいいとかいっていたので小山田周回ショートを走りました。

それにしても暑かったのでこの後、輪行することも考えて一周で帰宅。

7月にバーニングマン出るのですがこれは暑さ対策しないとダメだな。

とりあえずジャージの下のインナーを変えてみる予定。

走行距離45.9キロ

平均速度25.4キロ