eat, sleep and cycle

走ったら🚴‍♂️たくさん食べてぐっすり寝るのがモットーのほそやんと申します。つらつらと自転車の事を書いていくのでよろしくお願いします。

ひたすら平坦練

今日は30キロくらいをアベレージ30キロくらいでケイデンス100くらいで行く予定だったが…

いざ家を出て喉乾いたなと思ってボトルゲージを見ると…ボトルがない

やっちまった。ボトル忘れた( ゚д゚)

とりあえずボトルを取りに家に折り返す。

今度から気をつけよう。

最近仕事で肉体労働やっているために腰が痛いのだがシッティングで回している分には大丈夫そう。

だけどダンシングするとやっぱり腰にきたのでなるべくシッティングのみで

富士ヒルまでにどうにかしないとなぁ

ペダルを回してるとまだ少しバイクを振っている感じになっている気がする。

三本ローラーでペダリング矯正したいと思った。

三本ローラー欲しいな。

折り返してある程度行くと農道走っている関係で真っ暗。

後で帰ってデータ見ると途中からサイコンが見えなくてペースが保てなくなってる。

感覚で分かればいいんだけど。

そんなこんなで帰宅して念入りに腰のケアしておしまい。

総距離30.4キロ

平均速度30.2キロ

平均ケイデンス93