eat, sleep and cycle

走ったら🚴‍♂️たくさん食べてぐっすり寝るのがモットーのほそやんと申します。つらつらと自転車の事を書いていくのでよろしくお願いします。

那須クリテ

先週の土曜日は那須クリテに参戦してきました。

試走した感じ右回りなのもあって宇都宮クリテよりは安全そう。

今回はE3の2組目で16時頃スタートなので暇過ぎて午前中はE1、E2に出る人達を応援したり、車で寝てました。

アップして集合地点に早めに並んでいましたがスタートまでの走行で位置を下げてしまう。

スタートしたと思ったらとにかくきつい。

なんかトルクかけられないなと思ったら左膝に違和感‥

ヤバいなと思ったときにはもう遅く膝痛過ぎて自らリタイア。

f:id:hosoyan4629:20180615075119j:image

しばらくは膝治すことに専念します😅